女の子らしいデザインのジルスチュアート

女の子らしいデザインの容器が人気を集めているコスメブランドのジルスチュアート。こちらでは、ジルスチュアートの特徴や商品を使用している方の口コミをご紹介してきます。

人気のコスメブランド

コスメティック

プレゼントとしても人気

ジルスチュアートの容器はジュエリーのような容器で、女の子らしい可愛いデザインなので、女性へのプレゼントとしてもとても人気です。使い終わっても小物入れとして使用している方も多いようです。

敏感肌の方は注意

香料やパラベンといったものが使用されているボディークリームもあるので、敏感肌の方は膝や肘などの皮膚が薄くない部分に使用している方が多いようです。敏感肌の方は注意して使うことも大切ですね。

ジルスチュアートを使用している方の口コミ

ずっと使用しているオードトワレ

甘いフルーティー系の香りが好きで、ジルスチュアートの香水をずっと愛用しています。甘い香りではありますが、そこまで重く甘ったるいといった感じではなく、爽やかさもあり、女の子らしい香りです。また、デザインもジュエリー感があってとても可愛いので、インテリアとしても飾っています。

ヘアオイルがお気に入りです

3本目、購入しちゃいました!オイルではあるのですが、べたつかずサラサラの仕上がりできちんとまとまります。香りも甘めでとても気に入ってます。夜のお風呂上がりにつけると眠るときにとてもいい香りがするので気持ちよく眠ることができています。

プレゼントの際におすすめのボックス

店舗でプレゼント用として商品を購入する場合は、プレゼント用のボックスを頼むと店員さんが組み立てて包んでくれます。女の子らしいデザインでリボンもついていてとても可愛いので、小物入れとしても使えます。

自分だけの色に

ジルスチュアートのマイリップスという口紅は、リップクリーム部分は白いですが、自分の唇につけると色が変わるといったものです。つけると自分だけのピンクに色が変わるのが素敵で購入しました。重ね塗りをしても色を調整できるので、楽しんで使ってます。

広告募集中