ロゴ

お肌の悩みをビークレンのケアセットで改善しましょう

初めてビークレンを購入する方は

初めてビークレンのご購入をお考えの方は、お肌の悩みに合わせたトライアルセットを選ぶことをおすすめします。そこで、人気のあるトライアルセットを種類別に5つ紹介させていただきますのでぜひ参考にしてみてください。

ビークレンのトライアルセットBEST5

no.1

美白効果のあるトライアルセット

美白専門の商品構成になっているトライアルセットは、美白効果を早く実感したい方に人気の商品です。シミや色素沈着を防ぎ、紫外線にも負けない透明感のあるお肌を目指すなら一番ということで1位に選ばれました。

no.2

目元ケアトライアルセット

皮膚が薄く刺激に敏感な目元のお肌には、目元専用の美容液がおすすめです。目元ケアのセットでは、目尻のシワや目の下のクマ、たるみなどさまざまな目元の悩みを改善できるということで2位に選ばれました。

no.3

ニキビケアトライアルセット

繰り返しできてしまう大人ニキビを改善できるということで3位に選ばれました。お肌の乾燥など、さまざまな原因が考えられる大人ニキビですが、こちらのニキビケアセットはニキビの予防やできてしまったニキビへの効果もあります。

no.4

エイジングケアトライアルセット

額のシワや眉間のシワなどにも効果のあるエイジングケアセットは第4位に選ばれました。このケアセットは、自然に肌を押し戻し、5つのステップで深いシワのあるお肌を綺麗に整えてくれます。

no.5

毛穴ケアトライアルセット

毛穴の開き・黒ずみ・テカリ・角栓が気になる方は、こちらの毛穴トライアルセットがおすすめです。肌の潤いを保ち引き締めることで毛穴を目立たなくしてくれるということで第5位に選ばれました。

初めてのビークレン

スキンケア

肌トラブルの原因に的確に浸透させる

お肌の悩みは人それぞれ違い、たくさんありますが、お肌のケアにはひとつだけ共通点があります。それは、きちんとお肌へ成分が浸透しないと効果が出てくれないということです。ビークレンはお肌への浸透にこだわり肌トラブル別に分けた商品もあるので、ぜひ自分にあったお肌のケアに役立ててみてはいかがでしょうか。

界面活性剤について

ほとんどの洗顔料には界面活性剤という、お肌の汚れを落とす成分が含まれています。お肌を清潔にしてくれる洗顔料ですが、この界面活性剤はお肌に必要な皮脂まで落としてしまい、お肌が乾燥してしまう恐れもあります。しかし、ビークレンの洗顔料はこの界面活性剤は含まれていなく天然成分でメイク汚れや老廃物などを吸着して落とすという効果があり、とてもお肌に優しい洗顔料です。

泡立たない洗顔料

一般的な洗顔料はモコモコと泡立ててから使いますが、ビークレンの洗顔料は天然成分でできているためなかなか泡立ちません。しかし、洗った後のつっぱりもなく、しっとりもちもちの肌に保ってくれるので、乾燥肌や敏感肌の方におすすめの洗顔料です。

広告募集中